○○ダイエットで1ヶ月で5kg痩せる!? 最短で痩せるための超簡単なダイエット方法!

こんにちは、さくぱんです!

女性の皆さんは

もっと痩せたら      

好きな人に告白してやる! 

 

と思ったことは何度もありますよね。 

なんなら告白して「痩せたらいいよ」

なんて言われた経験はないでしょうか?

 

ショック過ぎますよね、、、

立ち直れませんよね、、、

人間は大体見た目が変化する体重変化は

4〜5kg程と言われています。

これほど落とそうと思えば3、4ヶ月は必要でしょう、、 

 

しかし今回は4〜5kgを

たった1ヶ月で落とす方法を

教えちゃいます!

 

1ヶ月で本当に4・5kgも痩せられるの??

と思うかもしれませんが、私はこれを実践して

1ヶ月で3kg痩せちゃいました笑

 

痩せることができたら好きな人に告白して

ギャフンと言わせちゃいましょう!

 

まず早く痩せたいからって、

1日にお菓子しか食べずに

食事を一切とらない。

運動だけしておけば痩せれるだろう!

って思っている方!

 

 

実はそれ、大間違いなんです!

私もダイエット始め立ての頃は

何も食べなければ痩せるだろうとか

運動しておけば痩せることが出来るだろうと感じていました、、

しかし逆にストレスでしたね。。。

 

ですがこの方法を試せば必ず

1ヶ月で5kg近くまで落とせました!

頑張って行きましょう!

 

気になるその方法というのが

16時間断食ダイエット

というものです!

 

これを聞いて

なんだ、結局断食なんだ

と思ったかもしれませんが、

ただの断食ではありません。

 

全然苦痛に思わない断食なんです!

 

まず、16時間って??

って思う方もいるかもしれませんね。

 

詳細として

1日16時間断食します。

8時間の間に飲食します。

「睡眠時間」+「その前後の時間」

を合計した16時間は何も食べず(断食)

に過ごすのが、「16時間ダイエット」

のおおまかな方法です。

 

そこで気になるのが、

この8時間の間って何を食べてもいいの?

と気になる方もいると思います!

 

8時間の間は基本的に

 

食事制限はありません!

 

ただ、あまりにもカロリーの高い

マヨネーズや揚げ物ばかり

食べるのは避けましょう!

 

それともしかしたら16時間も

何も食べないとか無理って

思っているかもしれないですね。

 

案外余裕です笑

 

重要なのは16時間断食は        

寝ている時間も空腹時間

に含まれることです


8時間睡眠する人なら

睡眠の前後8時間さえ何も食べなければ

あとは基本的に

何を食べても良いとされています。

 

例えば

私は夜ご飯を食べたい人だったので、20時には夕食を食べ終えて翌日の12時のお昼ごはんの時間まで何も食べない生活を送ってました。


午前中は仕事に集中したいから朝はしっかり食べたいという方なら8時に朝食をすませたら16時以降は何も食べないようにします。

これだけで16時間ダイエット

は成立します!

 

こんなことでほんとに痩せれるの?って

疑問に思う方もいるかもしれませんね、、

 

実はこれ

オートファジー機能

というものが関連しているそうなんです!

 

詳しく説明すると、

オートファジー

細胞内を正常な状態に保つために

不要な物質を分解する機能なんです!

分解された老廃物は生きるための

エネルギーとなります。

 

つまり、体内のリサイクル業者

のような働きをしています!

 

このオートファジーが活発化してくれる

ためには、16時間の飢餓状態

が最も活発化してくれるそうなのです!

 

どうでしたか??

ダイエットが苦しいと思うのって

食事管理を継続して行うこと

だと思うんです。

 

しかし16時間ダイエットは

残りの8時間は過度な食事制限

をする訳でもないですし

就寝前後の4時間我慢するだけ

なのでかなり楽なダイエット法です!

(しかもめちゃくちゃ効果あり)

 

就寝前後の4時間だけ

食べるのは控える

だけなので是非騙されたと思ってやってみて下さい!

 

1ヶ月後に好きな人に告白して付き合うことが出来るように頑張ってみてくださいね!